IMG_2282

昨日、朝とお昼に独楽名人が誕生しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ドキドキの挑戦です。たまたま、この2人が延長保育の時に卒園生の男の子たち(高3・中3)が園を訪ねて来ました。
「独楽名人に挑戦する時、めっちゃ、緊張した」「今でも、名人バッチは大事にしている」と、話をしてくれていました。
その翌日の挑戦となったのです。
IMG_2284
うれしそう~良かったね!
IMG_2289
これから、何かがあった時に“自信”を持っていけると思っています。おめでとうグッド (上向き矢印)
20240119_091054
ちびっこちゃんの2人。登園後、動物絵合わせカード を、2人でやり切りました!
すごいな~と、拍手するとうれしそうにしていました。
2人だけでやり切りました。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加