20240111_115445

今年も、楽しいジャンボカルタが出来ました!一番左端のカルタに登場しているのは、ヒトデ ですぴかぴか (新しい)
20240111_115440
4年振りに開催された『てんとうむしバザー』をテーマにしたお友だちもいます。
20240111_115432
ハイハイが出来るようになった、妹のことを描いたお友だち。
20240111_115455
大好きなお友だちを描いた、女の子。そっくりです。
お餅つき会があった時は、ジャンボカルタ大会をしていました。
大人も、参加していました。もう一度、やりたいですね~

今日は、上野千鶴子さんの講演会に行って来ました。
良かったです!!私たち大人が、もっと、もっと子どもたちの為にどんな世の中にしたいかを考えて行動しなければ!と、
強く思いました。上野千鶴子に、てんとうむしだよりを手渡してきました~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加