1707283309287

劇の役が決まり、衣装も決まりました。
あとは、セリフ・・・と、少しずつ、肉付けしていきます。
自分の役は、しっかり覚えているちびっこちゃん。でも、セリフを考えるのはまだまだ、難しいのです。
そこで、一足先に大住ケ丘公園に出かけました。
公園には、たくさんのモミジバフウが落ちていましたぴかぴか (新しい)
モミジバフウで遊ぶうち、お友だちの服(フリース)にくっつく事を発見しましたぴかぴか (新しい)
楽しそうにモミジバフウをつける、2人の女の子。
うれしそうにつけてもらっている、男の子。ほのぼのとした時が流れます~
1707283309099
そこへ「ちびっこちゃ~ん、セリフ、決まったよ~」と、大きなお友だちが走ってきました。
公園で合流です。いっぱい、考えた後の走る姿は実に軽快でしたムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加