1709008733101

子どもたちは、元気いっぱいです!ずっと、欠席はありませんグッド (上向き矢印)本当に、うれしいことです。
久しぶりに「玉あてゲーム」をしました。現在小学2年生の卒園生が考案した、遊びです。
年長さんVSみんなチーム(年中・ちびっこ・職員)で、対戦しました。
まずは、玉を集めるところから・・・ここは、ポイントです。
1709008732875
そして、次は玉(玉入れの玉)を投げ合います。当たったらしゃがみ、味方から玉を渡してもらうと復活します。
チーム全員がしゃがんだら、その対戦は終了となります。
何と、5対2で、年長さんが圧勝しました。みんなチームには、職員が4人もいるのに・・・
また、挑戦します。
芝生広場でも、よく走っています。
お日様のもとでよく遊び、よく食べ、よく眠り・・・
子どもたち・職員とも、みんな元気です。

大きくなった会で歌う唄を口ずさみ、セリフのやりとりを笑いながら行い・・・
本番に向けて、気持ちが一つになっています。

明日は、予行練習です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加