1709355687847

第28回大きくなった会 が、全員出席のもと、行われました。
ちびっこちゃんも、ご両親から離れてしっかり歌ったり独楽を回したりと、頑張りました!
1709355639743
年少さんの独楽に、拍手喝采でした。きれいに回りましたぴかぴか (新しい)

IMG_4379

年中さんは、日頃からたくさん回すので、独楽が硬くなってしまうのです。
本番は、しっかり緩めたのでみんながすっと回せて良かったです。

1709355429519
衣装は、お家の方から着せてもらいました。
1709355482020
年長さんが、ちびっこちゃんをリードする場面は、毎年、見られます。
1709355518954
桃太郎からもらった、きびだんごをポシェットに入れています。
IMG_4415
旗を掲げて、鬼ヶ島へ向かう桃太郎たちグッド (上向き矢印)
IMG_4453
オニVS桃太郎の様子を見守る子どもたちの、楽しそうなことムード
会場から、大きな拍手をもらいました。
IMG_4401
今から6年前、「この歌は、毎年、聴きたいです」と、リクエストされた『ガンバリマン』の歌。
一人一人が、主役です。
IMG_4402
今年は『歌え、バンバンバン』を、楽しみました。
お家でも、口ずさんでいるそうです。
明日は、職員劇と年長さんとの会食の様子をアップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加