20240521_094656

帽子掛けに、お兄ちゃんの長靴を掛けている弟くん(2歳)ぴかぴか (新しい)
それを見て、笑う年長さんの女の子でした。
見られていますよ~
IMG_4429
ニワトリ当番が、本格的に始まりました。
声を掛け合って、ホウキとちりとりを使っています。
PXL_20240522_035249157_exported_1156_1716353210349_copy_1536x2048
食後の歯磨きです。
私を見ながら、真似る2人。「園長先生、一緒に歯磨きしよう~」と、誘われます。
20240525_143920
卒園児2人と、年長さんの女の子(デビューぴかぴか (新しい))のバレエの発表会に行って来ました。
案内状も、もらっています。
早くに会場入りして、一番前の真ん中の席に座りました。
「園長先生と、何回も目が合った!」と、ニッコニコで踊っていました。
楽しそうでした。

今日、我が家の犬の風は耳の手術をしました。しばらく、入院です・・・
ゴールデンレトリバーは、たれ耳なので外耳炎になりやすいのです。中耳炎も併発していて、いつもかゆがっていました。
薬も、限界・・・というわけで、手術です。
リビングが広く感じます。
朝夕の散歩は、しばらくお預けです。日常のありがたさを、実感しています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加