1716180645158

5月の元気会の担当は、T先生です。
布団の中にいるのは誰かを当てるクイズです。中には、難しい物もあって盛り上がりました。
1716180645286
♪幸せなら、手をたたこう~♬に合わせて歌ったり、踊ったり~
楽しいひと時でした。
20240520_091636
月曜日の朝は、生き物たちの世話がたくさんあります。
ピヨちゃんが大きなお家に引っ越したので、ニワトリ当番はマスク復活となりました。
ホウキとちりとりの使い方も、伝えました。
20240520_091509
ピヨちゃんは、臆病な所があります。なかなか、落ち着いて砂浴びができません。
そこで、小さなゲージを砂場にセットしてそこに入ります。
小さなお友だちが差し出す大根菜を、うれしそうについばみます。
20240520_130012
ジャガイモの花が咲きました。こんな、可愛いお花です。
ジャガイモに栄養がいくように、摘んだ方が良いと保護者の方に教えていただきました。
そして、1輪挿しに~爽やかな朝になりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加