20240530_121012

これが、カートンドッグです。こんがり焦げ目がついて、美味しそうグッド (上向き矢印)
1717045505648
年長さんと年少さんが2人組になっています。「ゆっくりね~」等と、年少さんを気遣っています。
PXL_20240530_014920550_copy_3024x4032
こちらは、年長さんとちびっこちゃんです。言葉だけでは、うまく伝わらないと考えた、年長さんの女の子。
「こうするんだよ」と、やりながらお話していました。このような経験を積み重ねて、コミュニケーションの力を
つけていくのだと思います。
1717045505523
それを、牛乳パックに入れて火をつけます。
牛乳パックが燃え尽きたら、ホカホカのカートンドッグの出来上がりです!
20240530_121144
ガブリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ちびっこちゃんも、よく食べました。
IMG_4497
年少さん・年中さん・年長さんが描いた、オタマジャクシの絵です。
楽しそうに泳いでいますムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加