IMG_4545

もう何週間も、月曜日は雨でした。
今日は、久しぶりの晴れ晴れ久しぶりのゴルフ場の山でした。
山の中は、とても爽やかで気持ちよく歩けます。
蛾や、カエルも捕まえました。
IMG_4540
油断すると、“ひっつきむし”がついてしまいますあせあせ (飛び散る汗)
「これ、痛いヤツだよね~」と、子どもたちが口々に心配しています。
今日は、ゴルフ場の定休日です。従業員の方が、ゴルフを楽しんでいらっしゃいました。
私たちを見つけると「お~いぴかぴか (新しい)」と、手を振って下さいました。
20240603_090925
今週は、メンバーを交代してのニワトリ当番の2人です。
ホウキとちりとりの使い方など、いろいろと新しいことに挑戦しています。
1717390319011
少しずつ、ピヨちゃんと2羽の烏骨鶏の距離を縮めています。はじめは、こんな感じですが、
少しずつ、穏やかに向き合い始めるピヨちゃんです。
20240603_104608
烏骨鶏のミコちゃんと、ほしリオンちゃんは、新しいお家になりました。
寝床も、気に入ったようです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加