20240531_105010

雨が上がり、風が心地よく吹いてくると、俄然、走りたくなりますぴかぴか (新しい)
今年度、初めてのかけっこを楽しみました。
年長さん、これからどんな走りを見せてくれるのでしょう。楽しみです。
20240531_105055
年中さんと年少さん。
去年と走り方が、変わりました!スピードが、グーンと上がっています。
20240531_105128
ちびっこちゃん。大きなお友だちを見て、かけっこの楽しさが分かったようです。
「よーいドンexclamation」のかけ声で、走っています。
IMG_4500
リレーにも挑戦しました。先頭の男の子は、昨年も経験があります。
後ろの3人の新入のお友だちを引っ張ってくれました。
子どもたちの、持っている力を感じました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加