IMG_20151019_103815

見てください!このおいしそうなお芋!朝、焼き芋の準備を子どもたちとやりました。みんなで育てた、お芋です。
籾殻の中で、じんわりと焼きましたわーい (嬉しい顔)IMG_20151019_104339

「アチチグッド (上向き矢印)」と、言いながら食べるのが焼き芋の醍醐味です!おいしいお芋でした。IMG_20151019_113701

今日は、ゴルフ場の山へ出かけました。去年も見つけた、実がありました。“イヌマキ”です。
熟すと、ゼリーのような食感で甘いのです。早速、味見!う~んグッド (上向き矢印)おいしい!秋の味です。IMG_20151019_114905

秋の味覚の、アケビもまだ、あります。キレイなアケビを見つけた男の子!みんなで、おやつに頂きました。
今日は、まさに“秋を味わう”日でした。DSC_2377

パーティーの様子です。賑やかな様子が、伝わってくると思います。DSC_2383

みんなで、記念撮影カメラみんな一つになって~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加