DSC_2522

もう、チューリップを植える頃となりましたチューリップチューリップの花が咲く頃は、みんな、ひとつ大きくなります。DSC_2526

籾殻のお布団をかけて、春まであったかく過ごします。何色のチューリップが咲くかな?DSC_2528

今日は、10月最後の保育日です。久しぶりに、リレーを楽しみました。運動会後も、リレー熱は続いています走る人
特に、大きいお友だちは、毎日のように走っています。DSC_2533

そして、いろいろなリレーを楽しみましたムードちびっこちゃんの車に乗り、車引きリレー!DSC_2538

ちびっこちゃんは、乗る専門わーい (嬉しい顔)楽しそう!職員も、職員同士で引っ張ったのですが、ヘトヘトでした冷や汗 (顔)
子どもたちは「楽しかった~また、やろうね!」と、満足そうでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加