DSC_2985
ようやく、冬らしい寒さがやって来ました。てんとうむしでは、マラソンが始まります走る人
そして、縄跳びです。毎日、コツコツと積み上げることは、財産です。DSC_2986
私がテレビに出てから、子どもたちは毎日、テレビごっこをしています。
園長役と、子どもたち役に分かれてやっているのです。見ていて、何と
面白いことか!!そこで、今日は、テレビごっこをしました。
まず、キャスターが私を紹介する所から始まります。テレビに映った
私に「園長先生~」と、手を振る子どもたち。あの日も、このような
感じだったそうですわーい (嬉しい顔)
IMG_20151204_114219
続いて、BBC放送と電波が繋がりました。イギリスの子どもたちが、登場しました。「HELLO」
IMG_20151204_115457
次に、CMが入りました。私の赤~という、口紅の1CMです。金魚も泳いでいます。きっと、見たことが
おありだと思いますよほっとした顔
DSC_2988
次のコーナーは、男前・美少女たち集合ぴかぴか (新しい)です。
DSC_2997
みんな、ポーズを決めています。なかなかの度胸です!
DSC_2992
タイヤのCMの後、歌番組へと移りました。トリオでするんるん (音符)
DSC_2994
ヨーグルトのCMが、入りました。この番組のスポンサーは、3社です。DSC_3002
最後に、明日の天気予報をお送りします。お天気お姉さんが言いました。
「明日は、雪となるでしょう雪
DSC_3006
すると、激しく降る雪が登場しました雪 雪 雪 雪 雪
これで、この番組は、終了です。子どもたちは「緊張した!」「人がするのを、見るのは楽しかった」と、
大満足でした。私は「ここで、リハーサルをしておけば良かった。自然な立ち居振る舞いが出来たに違いない」と、
悔やんでいました。とにかく、園長のテレビの生出演、そして、それをみんなで見たことは、とても、
思い出深かったようです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加