IMG_20151215_130017
春の頃に、ゴルフ場の山で集めた、大きな松ぼっくりぴかぴか (新しい)ここに、昨日、拾ってきた、木の実をつけました。
一人ひとり、違う、個性的なツリーができましたクリスマス今、ボンドを乾かしています。それぞれのお家で、
飾れれると、ツリー質も、喜ぶことと思いますほっとした顔世界で、1つしかない、ツリーができましたクリスマス
DSC_3160
ポカポカ陽気でした晴れまるで、春・春・春桜ジャンパーを脱ぎ捨てての、お散歩でした。
DSC_3162
あぜ道で、イタチに遭遇!!まだまだ、のどかさがある、貴重な土地柄です。
DSC_3164
タンポポが咲き、イヌノフグリまでもが咲いていました。
DSC_3169
春の遊びの“お花摘み”が、できましたクローバー
DSC_3171
久しぶりに、塀上りに挑戦しました!春の頃と比べて、腕力がついていることを、実感しました。また、
歩くスピードもアップし、子どもたちの体力がついていることを、実感しました。
楽しい、散歩でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加