IMG_20151220_164325
かねてより、行きたかったピアノリサイタルに、行ってきましたるんるん (音符)卒園児のお母さんがピアノの先生で、
絶賛する、ピアニストの方のリサイタルでするんるん (音符)もう、最高でした!!私は、ショパンが大好きなのですが、
ショパンの曲が、たくさんあって、うっとり・・・本物に、触れるって本当に大事だと思いました。
行って良かったですムード
で、帰りに阪神百貨店で行われている、絵本作家:長谷川義史さんの原画展に寄ってきました。
長谷川義史さんに、てんとうむしの本をお送りした所、ご本人からご丁寧なメールをいただきました。
本当に、ありがたいことだと思います。原画展に行って、また、新たな発見がありました!
原画のキレイなこと!!絵本には載せなかったという、ページ!
そして、『いいから いいから4』が、発行されていたということ!!!!!!
やはり、外へ出なければいけませんね~
午前中は、家事に追われ、午後は、豊かな時を過ごしました。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加