IMG_20151228_184645
高校の仲良し5人組です。1人が、どうしても都合がつかず、4人で会いました。出版した、本について
いっぱい、感想を聞きました。多感な時期を、一緒に過ごしたので、気の置けない大事な友だちです。
高校3年生の文化祭で、『王様の耳は、ロバの耳』をミュージカルにして、演じましたるんるん (音符)
IMG_20151229_211734
こちらは、職場の同僚と、共通の仲間たちです(この後、1人、駆けつけて来ました!)残念ながら、
数名、用事で欠席。その中の2人は、高校の校長先生になっています!(1人は、一昨年、NHKの朝のニュース
全国版の高校の変革に、出演していて、ビックリしました)いろいろな、仕事に就いているメンバーなので、
話題が豊富です。よく、スキーにも行っていました。出版した、本について、いろいろ聞かれました。
頼もしい応援団が、新潟にも、たくさんいます。みんな、50代になってしまいましたが、いつ、会っても、
あっという間に、20代に戻ります。若々しくなって、京都に帰ってきましたわーい (嬉しい顔)
IMG_20151230_131724
実家の隣りにある、八百屋さんが、冬のスイカをプレゼントして下さいましたプレゼント珍しい!!
新潟は、スイカの名産地でもあります。明日は、新潟のおせちをご紹介します。
今日は、子どもたちを迎える準備をしました。てんとうむしだよりの発送、OKです。
もうすぐ、子どもたちが、やってきますムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加