DSC_3438
つきたてのお餅を丸めます。この感触が、たまりません!クルクル・・・クルクル・・・
DSC_3444
みんなでいただく、この幸せなこと!みんな、笑顔になりますわーい (嬉しい顔)
DSC_3445
ふと、見ると小学2年生・1年生、そして年少さんが同じテーブルで食べていました。これが、とても
自然だったのです。年齢に関係なく、みんなで楽しむというのが、てんとうむしだと思います。
DSC_3448
ここは、1年生と2年生が、それぞれの学校の話をしていました。3人とも、違う小学校です。
DSC_3485
今年ののこぎり大会は、女性同士の決勝戦となりました!優勝は、年長さんのおかあさん!初出場・初優勝
でした手 (チョキ)
DSC_3486
そして、ジャンボかるたへと会は進みます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加