DSC_3490
年少さんも、挑戦します!なんとなく、感じでわかります。
DSC_3491
ちびっこちゃんも、走ります走る人これだけで、可愛い揺れるハートみんなが、微笑みます。
DSC_3493
最後は、小学生以上!!大人も、本気です!毎年、我が子の描いたかるたを外さない、保護者がいらっしゃいます。
今年も、お母さんが頑張りました手 (チョキ)卒園生も、在園児だった時の顔に戻っていました。楽しい、お餅つき会でした。
DSC_3501
夜は、OBもかけつけての新年会・・・楽しそうでしょう?
DSC_3414
ご紹介が遅れた、羽根つきの写真。みんな、ホッペに☓印ぴかぴか (新しい)
DSC_3415
私は、テニスラケットを持って・・・また、明日~今週は、子どもたちとの新年会を計画します。
小学生が「いいなぁ~」と、うらやましそうにしていましたほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加