IMG_20160126_092414

今日は、みんな揃って奈良へ劇を見にお出かけしました。大きいお友だちは、電車の切符も、自分で入れます電車
IMG_20160126_112413
今年は、たくさんの鹿に出迎えられました。「あっ!!トナカイさん」という子どもや、「カバさんは
いないの?」と聞く、子どもも・・・なかなか、面白い子どもたちです。
DSC_3704
ちびっこたちは、劇の会場の近くで鹿たちと遊びましたるんるん (音符)
DSC_3712
すっかり、鹿さんとお友だちになりました。IMG_20160126_120834
大きいお友だちは、大仏殿まで足を伸ばしました。
恒例の“鼻の穴くぐりぴかぴか (新しい)”ですわーい (嬉しい顔)今日は、外国の観光客の方が、たくさんいらっしゃいました。
DSC_3723
たくさん遊んで、劇も見て~心も体も、心地よい疲れが・・・帰りの電車の中は、ご覧のとおり眠い (睡眠)
とても、愉しい1日でした。また、明日。
夜は、NHKに映った桃園小学校の1年生を見て、拍手を送りました。

良い1日でしたほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加