IMG_20160218_175843
現在、中学2年生の卒園生が園を訪ねてきました。長野に修学旅行へ行ってきました~という、報告と一緒に
お土産を買ってきてくれたのです。「先生たちで、分けて下さい」と、ニコニコしてわーい (嬉しい顔)
IMG_20160218_180400
お土産が、これです揺れるハート一段、ない理由は・・・「あのう・・・これ、私も食べたいな~と思って買ったものです。
自分も食べたいと思うものを、お土産に選びました。なので・・・・私にも、ちょっと下さい」
もう、大笑いdouble exclamationそれで、一段、ないのです。卒園生へのプレゼントにしました。
こんなことが言えたり、出来るのは、てんとうむしの卒園生と職員ならではの関係性だからだと思いますほっとした顔
とっても、美味しいお土産でした。ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加