1455447992383
卒園生(小5)から、画像が送られてきました。作文が、選ばれて表彰されました。電話も、ありました。
いっぱい、いっぱい「すごいね~」と、気持ちを伝えました。このように、卒園してからも、連絡をして来て
くれることが、ありがたくうれしく思います。本当に、おめでとう。
先程、てんとうむしだより3月号の原稿ができました!今年度最後のてんとうむしだよりです。
今年度は、本を出版したり、創立20周年パーティーをしたり、テレビに出たりと目まぐるしく月日が流れて
いきました。3月号に、これからのてんとうむし幼児園の展望を書いています。頑張ろうと、思います。
こんな風に、いつまでも卒園してからも報告に来れる場所でありたいと思います。

さあ!明日は、ブリの日です。楽しみですグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加