DSC_4119

劇『桃太郎』の、桃作りをしましたわーい (嬉しい顔)それには、新聞紙を使います。そこで、まずは、新聞紙で遊びました。
頭に乗せて、落とさずに・・・落とさずに・・・遊びの中に、いろいろな要素が入っています。
DSC_4119

次は、クシャクシャにして・・・ムードムードこれが、“桃”作りに役に立ちます。大きくなった会で、御覧くださいわーい (嬉しい顔)
DSC_4123
暖かい日差しの中、公園に出かけて遊びました。画像は、『だるまさんがころんだ』です。
ここに、年長さんはいません。大きくなった会のことをしています(後で、合流)
プログラムに載せる、絵を描いています。はじめの言葉を、考えました。在園児への、メッセージを絵にしましたアート
4月からは、この画像のように、現在、年中さんと年少さんが遊びの中心になります。
毎年、繰り広げられる光景でもあります。
昨日、卒園証書に絵が、入りました。いよいよ“卒園”です。

DSC_4121

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加