DSC_4363
昨日は、第6回生の子どもたちが企画した“同窓会”でしたビールみんな、面影がありますほっとした顔時々、園に遊びに
来てくれるので、子どもたちの成長を見ることができます。全員、20才を過ぎているので、アルコールで
乾杯ビールでも、まだ、ビールは苦いのだそうです。まあ、少しずつね~一人、卒園生ではない男の子がいます。
この子は、今の年長さんの男の子のお兄ちゃんです。何と、このメンバーの男の子全員の友人でもあるのです。
そこで、一緒に乾杯することになりましたわーい (嬉しい顔)
この子たちがいた頃は、グリーンイグアナのフリーザーが園にいました。大住中学校のフェンスにいた、グリーンイグアナが
縁あって、てんとうむしにやって来たのです。また、全員が口を揃えて「鬼は、怖かった・・・」と、言っていました。
8月に、また、同窓会をすることになりました。この時は、松林で缶蹴り鬼をして、広場でバーベキューを
しようという計画です。幸せな時間を、過ごすことが出来ました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加