IMG_20160318_141932
これは、サクランボの木です。卒園生のおばあちゃんから苗木を頂いた、サクランボです。今年は、
たくさんの花が咲きました桜ソメイヨシノに比べると、色は薄いのですが、毎年、一番に春を運んで
来てくれます。
1458361498916
昨日の夕方、薪小学校の卒業式を終えた卒園生が園を訪ねて来てくれました。卒業の報告です。
小さい時は、色白で髪も長く、よく女の子に間違えられていました。今は、野球が大好きな男の子です。
中学校でも、野球を続けるそうです。うれしい、うれしい訪問でした。そんな私たちを、後ろからニコニコ
笑いながら年長さんの女の子が見ています。
1458361645694
そして、今日、京田辺市スポーツ賞に選ばれた卒園生から画像が送られてきました。今、小学3年生です。
バドミントンで、活躍しています。おめでとうぴかぴか (新しい)おめでとうぴかぴか (新しい)もう一人、卒園生のお姉ちゃん(小4・桃園小学校)
も、この賞に選ばれました。種目は、カヌーです。こうやって、園に報告してくれることが、とてもうれしい!!
私も、頑張らなくっちゃ~と思います。
今夜は、てんとうむしの同窓会です。第6期生が、企画しました。本当に、うれしいグッド (上向き矢印)
用意して、行ってきますビール

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加