DSC_0273
卒園生と、職員全員集合です。暖かい日差しの中、卒園式が行われました。
DSC_0252
創立20周年の卒園式は、お隣の桃園小学校の校長先生よりご祝辞をいただきました。
熱い熱い、お日様に向かって飛んでいける虫は、『てんとうむし』なんだよ晴れと、子どもたちにお話して
下さいました。これから、大きな社会に飛び立つ年長さんにピッタリの餞の言葉でした。
また、私たちの保育に対しても、ありがたいお話をいただきました。襟を正して、また、子どもたちに向きあおうと
思います。ありがとうございました。
DSC_4468
仲良しの年長さん。心から卒園おめでとう。本当に、良いお式でした。
明日は、卒園証書を受け取った時のうれしくて誇らしげな顔をお届けします。
皆さん、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加