DSC_4538
今日は、学校関係の異動が発表されました。お隣の桃園小学校も、異動がありました。お世話になった、
校長先生や、卒園生を何人も受け持って下さった先生など、本当におせわになりました。
わざわざ、ご挨拶に来て下さり、またまた感激しています。また、卒園生がお世話になるかと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。桃園小学校の皆さんと築いてきた良い関係を、これからも続けていくよう、
しっかりやっていきたいと思います。どうぞ、お元気でいらして下さい。
画像は、先月で退職した職員と子どもたちとの1枚です。これからも、ずっと繋がっていこうね~と話しています。
私たちの、心強い仲間です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加