DSC_4609
さあ!ねんちょうさん!!よろしくお願い致します。頼りにしています!
DSC_4610
さあ!年中さんになりました。全員が揃ったら、グループ名を決めましょうね。今日から、コップ袋や
着替え袋をかける場所が、高い所になりました。おとまり保育が、待っていますよるんるん (音符)
DSC_4611
つい、この間、産まれたと思ったら、もう年少さんです。みんなが揃ったら、グループ名を決めましょう。ちょっぴり、
ドキドキしています。緊張しています。今日から、お兄ちゃんは小学校へ行っています学校
DSC_4613
ひとつ、大きくなりました。新しいお友だちを迎える準備、バッチリですぴかぴか (新しい)ちびっこちゃんの先輩となりました。
今日は、京田辺市立小学校の入学式です。来賓席にいる私に向かって、うれしそうに手を振る卒園児と、
ご両親でしたわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加