DSC_4618
満開の桜の下で、遊びました桜昨日の、春の嵐も何のその~大住ヶ丘公園の桜たちは、子どもたちを
迎えてくれました。ああ、うれしいハートたち (複数ハート)
DSC_4618 1460093844383
桜吹雪を、かけてもらってうれしそうグッド (上向き矢印)春ならではの、遊びです。
DSC_4614
新年中さんは、カメのお当番を任されます。
IMG_20160408_091143
ひとつ大きくなった、ちびっこちゃんは、何と、自分たちから寄ってきてウサギの掃除を手伝っていました。
昨年の年長さんがいないことが不思議らしく「年長さんは、み~んなお休み?」と、聞いてきます。
そこで、新ぴかぴか (新しい)年長さんを紹介しました。
DSC_4615
昨日、お休みしていた新・年中さんも登園してきました。1つ、大きくなったもと年少さん(カナッペグループ)
全員集合です。さあ、これで明日、新しいお友だちを迎える準備ができました。お祝いの言葉も、みんなで
考えましたわーい (嬉しい顔)さあ、明日は入園式です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加