DSC_4640
子どもたちは、外が大好きです。シールを貼ったり、荷物の整理が終わると外へ飛び出します!
ちびっこちゃんがケースをつなげて「電車です電車」と、誘いに来ました。そこで、電車ごっこが始まりました。
いつの間にか、大きな渦となり、みんな、ニコニコです。どの子が、新入の子どもかわからないほど、みんな、
楽しそうですわーい (嬉しい顔)
DSC_4649
お話が始まると、何だかうれしそうるんるん (音符)みんなで、お話を聞くことは、きっと楽しいのでしょうね。
DSC_4646
明日、グループの名前を決めましょうね。
DSC_4648
てんとうむしで、一番、小さなお友達たち。しかし、みんな意欲満々です。
DSC_4659
初日から、大住ヶ丘公園へお出かけしました。桜吹雪を期待していったのですが、強い風が吹いても、
桜はしっかり枝についていました!桜の花は、なかなか力持ちです桜子どもたちは、モミジバフウの実を持って、
投げ合う遊びをしました。元気な顔と声を聞くと、私まで若返ります!一杯、遊んだ初日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加