DSC_4673
2日目の今日は、昨日より遠くにお出かけしました。タンポポが咲き乱れる、最高の散歩コースがあるのです。
タンポポを摘み、髪に飾ったり、天ぷら用に~とたくさん摘んだり・・・この中にいるだけで、夢のようです。
DSC_4669
外で食べる、お弁当の美味しいこと!!!地元の方が「ここで、食べていいよ。美味しそうやな」と、笑って
お話して下さいました。散歩に出かけると、いろんな方が、声をかけて下さいます。本当に、ありがたいことです。
IMG_20160412_082104
今日のお弁当の付け合せには、てんとうむしの畑で収穫した、アスパラガスです。甘みがあって、美味しかったです。
これから、いろんな食材が登場します。
DSC_4663
朝、カボチャの種を蒔きました。これは、夏野菜のカレーや、スープで大活躍をします。
明日から、水まきをお願いね。
今日、新しいグループ名が決まりました。
年少さんは、『くつグループ』   年中さんは、『オムライスグループ』です。1年間、よろしくねぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加