DSC_4795
てるてる坊主のお陰で、青空のもと、今年度初めての行事『親子遠足』を楽しみました!年長さんにとっては、
最後の親子遠足です。お弁当・ダンボールは、必需品です。笑って、転んで、滑って・・・賑やかな声が
レンコン畑中に、響き渡りました。
DSC_4782
新入児のみんなも、もう、すっかり慣れて園生活を楽しんでいます。
DSC_4801
お友だちと一緒に滑るのは、やっぱり楽しい!そんな子どもたちの姿を見るのは、うれしいものです。
ダイナミックな滑り方をしても、平気な子どもたちです。去年の様子と比べて「大きくなりました」と、
うれしそうに笑う、お父さん・お母さんです。
DSC_4813
気持ちの良さが伝わる、1枚です。この大自然に囲まれて、子どもたちは大きく育ちます。
DSC_4799
年長さんのお父さん2人!!今年が、最後の草すべりです。まあ、何と楽しそうなことグッド (上向き矢印)
上のお姉ちゃんから数えて、何年も、てんとうむし幼児園を支えて下さいました。
子どもたちと同じくらい、滑って転んで笑っていました。
みんなで楽しい時を、過ごせて幸せでした。ありがとうございました。

今夜、前年長さんのご家族が一緒にお好み焼きを食べに行くそうですわーい (嬉しい顔)勿論、保護者がやられている、
八幡のお好み焼き屋さんです揺れるハートこうして、卒園しても子どもたち・保護者の皆さまは、ずっと繋がっています。
また、どんな様子だったか、聞かせて下さいね。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加