DSC_5012
今日は、3才になった男の子のお誕生日ですバースデーニッコニコですわーい (嬉しい顔)好きな色は、緑。好きな動物は、ゾウさん。
好きな食べ物は、ご飯!緊張しながらも、うれしそうに答えていました。
DSC_5009
マイクを向けるのは、年長さんのお当番さん。この子も、こうやって小さい時に年長さんからマイクを
向けられて、うれしそうに答えていました。今度は、マイクを向ける番となりましたカラオケ
DSC_5015
一生懸命に、ローソクの火を吹き消します。見ている私たちも、力が入ります。こうして、ひとつ、
大きくなりました。
DSC_5028
お母さんの心のこもった、お弁当です。こうして、心も体も大きくなるのだと思います。おめでとうぴかぴか (新しい)
DSC_5017
今日も、たくさんの生き物たちに会えました。カエルが、あちこちで跳ねていました。これからは、“動”の
春になります。
DSC_5023
ちびっこちゃんと年少さんは、たくさんのてんとうむしを見つけて、捕まえました。ドキドキして、
捕まえられなかった子どもたちが、次々に、手の中に収めていきます。
DSC_5027
こんなにたくさん、捕まえてきました。エサのアブラムシ探しが、始まります。
明日は、釣り竿を持って早めに出かけます。ウシガエルの“親分”が住む、秘密の場所にいいものがいたのですグッド (上向き矢印)
明日が、楽しみです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加