DSC_5039
今日は、A先生のお誕生日のお祝いをしましたバースデー20代!!若さ溢れんばかりですグッド (上向き矢印)好きな食べ物は、お肉!
食べ物からも、若さが伝わります。
DSC_5040
お誕生日は、いくつになってもうれしいものでするんるん (音符)おめでとうございますバースデー
image1
今日は、元気会でした。今月は、ファッションショーですムード年長さんにも、協力してもらいました。
先日、E先生と初めてファッションショーを見ました。ブログにも紹介しましたが、実に、堂々としていて
綺麗でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)これを、なんとしても子どもたちに伝えたいと思い、企画しました。
image2
年長さんも、実に堂々としていました。
image3
最後は、みんなでダンシング・タイム!!見学のお母さんも、楽しそう!本物に、こだわりますわーい (嬉しい顔)
さあ!明日はバザーですわーい (嬉しい顔)楽しみです!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加