DSC_5036
先週、6年生になった卒園生が訪ねて来てくれました。修学旅行に行った報告と、お土産を持って来て
くれたのですグッド (上向き矢印)もう、ビックリ!!とても、うれしかったです。いろんな話をしました。
来春には、中学生になるのだなと、改めて、時の流れを感じました。
このように、いくつになっても園を訪ねて来てくれるような関係性を、これからも続けていきたいと思います。
それには、“てんとうむしらしさ”を大事にしていきたいと思います。
おみやげの、赤福は、職員みんなで頂きました。たくさんの、思い出話と一緒に~ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加