真夜中に大雨の音を聞きながら、明日は、雨の後と遊べるな~とワクワクしながら眠りに入りました。
ところが!!!まさかの大雨警報exclamation保護者の方に、連絡網を回しました。
そして、現在も発令中です。なんてこと・・・市役所に問い合わせたりと、いろいろ思案していました。
そんな中、出勤してきたE先生は、「ちょっと、行ってきます」と、長靴を履き帽子をかぶり、釣り竿に
ワームをつけ、ウシガエルの池に向かって行きました走る人池の水が、ものすごく増えていてウシガエルが
上がってくる、陸地がなかった・・・と、残念そうに帰ってきました。
皆さん、明日は、Hちゃんの3才のお誕生のお祝いをしますよバースデー
皆さん、明日は、今日、予定していた『セルフ・サンドイッチ』を作って食べますよパン
皆さん、明日は、きっといいことありますよわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加