DSC_5795
夏祭りには、たくさんの卒園児がやってきます。小学校が違っても学年が違っても、すぐに昔のように
打ち解けます。喋って、食べて飲んで笑って・・・みんな、しっかりとやっています。私も、頑張ろうと思います。
DSC_5803
OBの保護者も、各お店を担当して下さいます。ここで、在園児の保護者と交流ができます。
皆さん、申し込みの時に「どこでも、手伝いますよ~」と、言って下さるのです。
DSC_5818
昨年から設けた、『皿回しコーナー』年長さん以上の子どもたちが、参加できます。子どもたちは、上手です!
DSC_5826
中学生以上は、ダーツを楽しめます。今年の優勝は、仕事が終わってダッシュで来られた年少さんの
お父さんです。それまで、9点・8点・7点で争っていたのに、いきなり15点!!!参りました。
DSC_5804
みんなが楽しめる行事でありたいと思います。今年の夏祭りには、生後1か月過ぎの赤ちゃんが3人参加しました。
何とも、穏やかで和やかな夏祭りとなりました。
DSC_5833
最後は、花火で子どもたちは、大喜びわーい (嬉しい顔)みんなと一緒だから、楽しいのだなと思います。
さあ!明日から、どんな楽しいことが待っているでしょうか。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加