DSC_5930
今日は、3歳になった女の子のお誕生日をお祝いしましたバースデー可愛い、ピンクのワンピースを着て登園してきました揺れるハート
ピンクが大好きなのだそうです。お誕生日のプレゼントの一つは、大きなリュックサックぴかぴか (新しい)これをしょって、
たくさんお出かけができますわーい (嬉しい顔)きりんさんが大好きで、バナナが大好き。ちょっぴり、ドキドキしながらのインタビュー
でした。お姉ちゃん(年中さん)も、うれしそうにしていました。姉妹、仲良しでするんるん (音符)
歌が大好きな、女の子。てんとうむしでのお誕生日の写真は、雨の中、外で撮りましたカメラおめでとうバースデー
DSC_5933
今日は、雨の為、大きいプールはお休みです。子どもたちは「もう、雨はやみそう」と、空を見上げています。
そこで、お部屋をプールにしました!水着に着替えて、ドキドキハートたち (複数ハート)大きなマットの上を、伏し浮きしますわーい (嬉しい顔)
DSC_5940
みんなで、一斉に伏し浮き波息継ぎも、自在にできます!!これで、また、大きなプールへの期待が
高まりますグッド (上向き矢印)雨の日のプールは、こんなに楽しいのですムード
IMG_20160726_111748

ウシガエルは夜行性の為、なかなか子どもたちはその全貌を見ることができません。
そこで、部屋に放ってみました。そのジャンプ力に、ビックリdouble exclamation座っている、ちびっこちゃんを跳び越えるのですグッド (上向き矢印)
そのやんちゃなウシガエルを、年少さんの女の子が捕まえました!!!
IMG_20160726_111758

この足の長さ・太さ・・・これがあっての、あのジャンプですグッド (上向き矢印)ジャンプの先生は、このウシガエルでも
あります。そして、今日、この子の名前が決まりました。子どもたちのジャンプの様子と共に、また、
後日、お知らせしますほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加