DSC_6001
今月最後のクッキングは、『冷やし中華』です。てんとうむしでは、野菜たっぷり入ります。
この女の子は、先日、3歳になったばかりです。おばあちゃんが、このエプロンをプレゼントして下さったそうです。
そこで、早速、このエプロンをしてクッキングに臨みました。うれしい、クッキングとなりました。
IMG_20160728_092024

年長さんは、2回目の卵料理です。卵を割る、手つきも慣れてきています。
IMG_20160728_092742
真剣に、卵を混ぜます。このお料理は、年長さんになったら~と、憧れでもあります。
DSC_6018
おいしそう!!子どもたちは、たくさん食べましたわーい (嬉しい顔)生野菜も、バリバリ、食べます!子どもたち、大きくなるわけですグッド (上向き矢印)
DSC_6015
今日は、お神輿とさよならをしました。子どもたちの手で、お神輿が解体されました。
その前に、自分たちのお神輿を担いで歩きました。今週で、7月はおしまいです。
最後のお神輿を担いだ様子は、また、後日、アップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加