DSC_6027
朝からお日様が顔を出し、大きいプール最終日に最高のプレゼントしてくれました晴れ
水の冷たさが心地よく、子どもたちは歓声を上げていましたわーい (嬉しい顔)まずは、かけっこから~走る人
水の中では、思うように走れず、キャーキャーと、子どもたち。これがまた、楽しいのです。
DSC_6031
最終日。水と最高に、仲良くなりましたるんるん (音符)そして、伏し浮きが初めて出来ただけでなく、バタ足と階段を
上るお友だちもいました。何度も、何度も水の中に潜る子どもたち。
DSC_6035
それに触発されて、年少さんも伏し浮きを・・・実は、この体制で時々、ちゃんと浮いています。
来年は、もっと水と仲良くなることと思いますほっとした顔
大きなプールで楽しんだ3日間でした。ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加