IMG_20160811_103242

暑さが増してくると、子どもたちはソワソワし始めます。そして、おばけの絵本を見てキャーキャー言い始めます。
昨日、おばけグッズを出しました👻 在園児は「そうそう、これこれ」「ここで、こうなったんだよな~」等と、
盛り上がります。このおばけは、開園当初から夏になると登場します。また、ガイコツおばけ💀のひとつは、
新潟の保育園で作った物を、結婚する時に持参してきました。卒園児にとって、おばけ大会は夏になると
思い出されるものだそうです。ですので、今日はこの画像をプレゼントしますプレゼント
明日は、夏休み前日ですので、生き物たちの世話をみんなでしようと思います。今日は、一日、のんびりと過ごす予定です。
読みかけの本を読んだり、たまっているメールの返信をしたり~今日は、休養日としますほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加