DSC_6313
子どもたちの夏のお楽しみは、ぬいぐるみにお化粧することです化粧お家では、なかなか出来ないことが
てんとうむしでは楽しめまするんるん (音符)バザーの時に、少し、ぬいぐるみをわけてもらっています。これを、使うのです。
DSC_6308
まずは、お目当てのぬいぐるみ目指して、よーいドングッド (上向き矢印)走り方が、春の頃と比べてたくましくなっていますぴかぴか (新しい)
IMG_20160829_104434
年中・年長さんは、自分の絵の具を使いますアート色を混ぜるのも、楽しみのひとつです。
IMG_20160829_104558
鼻歌交じりで、お化粧しているお友だちもいます。
DSC_6306
最後は、お風呂に入れて石鹸で洗います。お風呂に入れる前のぬいぐるみたちと、写真を撮りましたカメラ
これは、また後日、紹介します。
IMG_20160829_094146
8月31日は、てんとうむし地蔵盆をします。様々なコーナーがあります。もぐらたたきも、子どもたちの
大好きなコーナーです。ちびっこちゃん、息もピッタリですわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加