IMG_20160830_095817

小学校の作品展に行って来ましたアート卒園生の作品も、たくさん展示してあります。丁度、おじいちゃん・おばあちゃんも
来られていました。6年生になった、卒園生とも、会いました。来年、ここの小学校に入学する男の子は、
特に、興味深そうに見ていました。2年生になった卒園生の作品です。

DSC_6338
タイトルは『タイルの家』です。この子の顔が浮かんできました。丁度、運動会の練習の様子も見ることが
出来ました。小学校の先生も、手を振って下さり、子どもたちはとても喜んでいました。
IMG_20160830_100227

会場でお会いした、おじいちゃんとおばあちゃんのお孫さんの作品です。「わたしも、いろいろと
アドバイスしたんですよわーい (嬉しい顔)」と、おじいちゃんがうれしそうに教えて下さいましたぴかぴか (新しい)
IMG_20160830_101750
帰りに、お世話になったプールを見ました。今は、トンボがたくさん飛んでいます。
何人もの子どもたちが、このプールで水と仲良くなっています。ありがとうございました。
IMG_20160830_084509
昨日の、お化粧したぬいぐるみたちはお日様のもとで、乾かしました。みんな、うれしそうグッド (上向き矢印)
IMG_20160830_130025
昨日・今日と保護者の方から夏の果物を頂いています。今日は、スイカをいただきましたわーい (嬉しい顔)
この夏最後であろう、スイカ!心行くまで食べましたほっとした顔ごちそうさまでした。
明日は、てんとうむし地蔵盆です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加