IMG_20160906_103849
気が付けば、いつの間にか田んぼの稲の穂が、重くなり始めています。今年の夏は、猛烈に暑かったので、
散歩はあまりできませんでした。この稲の上を、たくさんのトンボが飛び交っています。
DSC_6402
ちびっこちゃんたちは、公園へ直行しました。網を持って、やる気満々だったのですが、あいにく、
虫はゼロ!!おままごとをして、遊び始めました。ちびっこちゃん同志の会話が、弾みまするんるん (音符)
1473127101206
田んぼと違って涼風が吹く公園は、別世界です。大きな木が、私たちを優しく迎えてくれました。
ちびっこちゃんがおままごとをしていたところを、そのままにしていました。大きい
お友だちは「これは、ちびっこちゃんのだね~」と、誰も触りませんでした。うれしいことですほっとした顔
DSC_6400
朝の、ちびっこちゃんのかけっこの様子です走る人手足が、ぐんと伸びてきました。良い、走りっぷりですわーい (嬉しい顔)
毎日の積み重ねが、大切だと改めて思います。来月は、運動会です。
IMG_20160905_171218
季節は、夏から秋へと変わっていきます

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加