dsc_0031
明日は、竜王野外活動センターの石窯でピザを焼く、クッキングですレストランそこで、今日は下ごしらえを
しました。年少さんは、ピーマンの種を取りました。一つ一つに、真剣に取り組んでいます。
dsc_0032

年中・年長さんは、ソーセージを切りました。野菜とは違う、切り味です。いろいろな食材に触れています。
明日は、このチームでピザのトッピングをします。
DSC_6455
ちびっこちゃんは、玉ねぎの皮をむきました。これは、指先を使うクッキングです。みんな、一生懸命です。
dsc_0042
みて下さい、この楽しそうな顔わーい (嬉しい顔)これは、運動会の時にする体操をしているところです。毎年、同じ
体操(トトロのさんぽ:職員が、振り付けを考えたオリジナル体操です)をします。この振り付けは、
フィニッシュで決めたところです。当日も、こんな楽しそうな表情が見られることと思います。
本日は、作品展最終日です。1年の半分が終わります。あっという間に、時が過ぎていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加