dsc_0173

段ボール運びです。大きな大きなダンボールを、力を合わせて運ぶちびっこちゃん。こんな姿が見られるのも、
段ボール運びの醍醐味です。
dsc_0172
ちびっこちゃんの一生懸命な姿に、みんなが微笑みます。
dsc_0176
保護者の段ボール運びは、迫力満点です!競いますグッド (上向き矢印)真剣ですグッド (上向き矢印)
dsc_0177
でも、みんな笑顔ですわーい (嬉しい顔)子どもたちの声援を、一身に受けて走ります走る人
dsc_0178

第2回戦は、高さを競いますグッド (上向き矢印)制限時間内に、高く高く積み上げます。
dsc_0179

どちらが高く積み上げたかを、来賓の桃園小学校の教頭先生に判断していただきました!これも、お楽しみのひとつです。
dsc_0188

おじいちゃん・おばあちゃんによる、玉入れは迫力満点ですdouble exclamation「玉を、持って立っているだけで良かったら・・・」と、
参加して下さった、おばあちゃんは「よーいドン!」の合図で勢いよく、玉を投げていましたわーい (嬉しい顔)
dsc_0190

初めて顔を合わす、おじいちゃん同士も、すっかり意気投合!!楽しい、玉入れとなりましたほっとした顔
dsc_0184
一人一人にスポットライトが当たる、『サーキット』です。ちびっこちゃんは、お気に入りのホースハンドルで、
お出かけしながらゴールです。
dsc_0185

年長さんの縄跳びるんるん (音符)
dsc_0186
年長さんのジグザグ・ジャンプグッド (上向き矢印)年長さんは、みんなの憧れですぴかぴか (新しい)
明日は、運動会part3をお送りします。圧巻のリレーの様子です。今日は、再来週のバザーと、園庭開放の
チラシ・ポスター作り等々をしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加