dsc_0481
バザーの週のクッキングは、カートンドッグムードですわーい (嬉しい顔)バザーの品物を整理して下さる保護者の方々に、
召し上がっていただくという、お礼も込めています。子どもたちが、丁寧に作ります。スライスチーズを、
袋から外すことに、集中しています。
dsc_0485
レタス・スライスチーズ・ハムを乗せて、パンを二つ折りにしてホイルで巻きます。クルクル・・・
dsc_0487

それを牛乳パックに入れて、パックに直接、火をつけますぴかぴか (新しい)
DSC_6508
なかなか、豪快でしょグッド (上向き矢印)こうして、牛乳パックが燃えてしまうと程よく焦げ目のついた、カートンドッグが出来上がります。
img_20161020_121227
自分が作った物は、自分で食べますほっとした顔おかわり用も含めて、60枚の食パンを使いましたるんるん (音符)
img_20161020_121236
ネッウィンクおいしそうでしょ?子どもたちは、私よりたくさん食べます。みんな、大きくなるわけです。
保護者の方々からも、好評でした。
dsc_0469
朝は、耐火煉瓦磨きから始まります。子ども用の軍手が、大活躍です。
dsc_0471
多くの方々から提供して頂いた、バザー用品です。OBの方々と、新入児の保護者の方々との交流が何とも、
楽しそうです。私たちは、本当に感謝しています。
dsc_0467
新入児のお父さんが、焼き芋用に~と、ドラム缶を切って名前まで入れて作った物を、昨日、持って来て下さいましたdouble exclamation
秋のバザーの、焼き芋コーナーがお披露目です。ありがとうございます。
dsc_0478
松林も、少しずつ姿を現し始めて、秋が近づいて来ていることを感じます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加