DSC_6516
久しぶりの遠出を楽しみましたるんるん (音符)秋のゴルフ場の山です。まず、ビックリしたのは、ちびっこちゃんの
足取りが軽くなったことです。今までの積み重ねで、体がしっかりしてきました。山道を、年長さんと
並んで歩く姿に、感動しました。
img_20161024_105840
ここ数年、ものすごく暑い日が続いています晴れその為、山の様子が変わっていました。栗の木が、何本も
枯れていましたバッド (下向き矢印)毎年、子どもたちと栗拾いする場所です。遠出も、ぐっと減りました。
自然が、何かを伝えているように思います。大事な子どもたちに、残したいものがたくさん、あります。
img_20161024_102800

葉っぱも、紅葉せずに落ち葉となっていますもみじん~・・・
明日は、園庭開放です。松林で遊ぶ予定なのですが、この気象の為、まだまだ木々が生い茂っています。
明日は、この山道での散策にコースを変更することになりそうですがく〜 (落胆した顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加