img_20161027_161123

ヒヨコたちの名前が決まり(コケピヨちゃん・ピヨちゃん・ペコちゃん)、広いお家に引っ越す前に
絵を描きましたアート羽を一枚一枚、丁寧に描く子どもや「本当に可愛いわーい (嬉しい顔)」と、言いながら描く子ども。
みんな、ヒヨコたちが大好きなのです。
img_20161027_161153

子どもたちは、毎日、ヒヨコたちと過ごしているので、本当によく見ています。年長さんは、細かい所も、
しっかりと表現しています。
img_20161027_161108

“描きたいな~”という、思いが絵になるような毎日を送っていきたいと思っています。
今日のヒヨコたちは、初めて自分一人で新しい家の段差を跳び越えることが出来ました!思いっきり、
ほめてあげましたぴかぴか (新しい)そして・・・ワラを引っ張り出して、悪さもしていました!元気いっぱいです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加