img_20161113_141931

サフランの花が咲きましたムード水がなくとも、土がなくとも咲く花~という、コピーに誘われて購入しました。
夏にセットして、今か今かと待っていたサフランの花ぴかぴか (新しい)ようやく咲きました!これから、次々に咲く事と思います。
うれしい~
今日は、新潟の高校の大先輩の方が来園されました。修学旅行の時の企画について、話し合いました。
実現するかどうかわかりませんが、卒業生としてこのような企画に参加させてもらうことは、とても光栄です。
体調は、少しずつ良くなっています。サフランの花に、元気づけられました。
今日は、自治会の文化祭です。今回は、いろいろ予定があり、顔を出す程度でしか参加できませんでした。
それにも関わらず、区長さんが走って挨拶に来られました。地域の皆様に、支えられていることを改めて感じました。
頑張らなっくちゃグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加