img_20161115_083739
我が家の犬の近況です。先日、年中さんの女の子が、犬の大好物の柿をプレゼントしてくれました。
早速、登園していた子どもたちと一緒に空(犬の名前)の所へ届けに行きました。
褥瘡も、少しずつ、良くなってきています(~と、思います)
子どもたちは、いつものように「空~」と呼んで頭を撫でてくれましたほっとした顔
img_20161115_083942
初めて、空と会った新入の女の子も「いい子、いい子」と、言いながら撫でてくれました。ちょっと、ウルッ・・・
吠えることも、一緒に歩くこともできませんが、いつもと同じように暮らしています。
卒園生が、次々に訪ねて来てくれています。幸せな犬だと、思います。
先日、娘が、スーパーの得招会で、ドッグフードの試供品をたくさん、もらってきました指でOKナイスですわーい (嬉しい顔)

今日は、衣替えに徹しました!!!!!終了グッド (上向き矢印)ものすごく、疲れました・・・観葉植物も、お家に入れなくては・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加